円田春也の独りビジネス情報

愛と調和で徳を積む、自由な生き方働き方のヒント

【超二極化時代】アルファソートの選択肢

世の中の分断化が
加速しています。

 

経済的な格差に始まり

 

心と魂といった
精神的な二極化

 

思想や思考といった
マインドの二極化・・・・・

 

ありとあらゆる分野で
二極化が加速していることを
きっとあなたも
お感じになられているはずです。

 

 

国際情勢

社会構造

国内事情・・・・・


巷に流れている情報はみな
不安や恐怖
悲しみや理不尽さに満ち溢れ
多くの人たちが
思考の混乱している状態で
生活している時代です。

 


このような状況へと
意図的に導こうとする
何らかの波動を感じて
反発したり攻撃的な思考や行動に
駆られている方も
おいでるかもしれません。

 

初めての経験に
どうすれば良いのか分からずに
現実から逃げるように
思考停止状態
陥ってしまった方も
おいでるかもしれません。

 


わたしたちが暮らす
日本国
だけの話ではなく
世界中の国々
多くの人たちが
そのような状況に
陥っているのだと
思います。

 


光と闇
白と黒
右と左
上と下・・・・・

 

世界中の人たちが
極端な二極化の世界へと
導かれているのです。


ただあなたは
そのような状況に
なんとなくの違和感を
お感じになられたのでは
ないでしょうか?

 

「どちらかを
選択しなければならないと
決めつけている人たちが
あまりにも多すぎる」

 

ということについてです。

 

 

あなたが感じた
その違和感
大宇宙からの
大切なメッセージです。


気のせいだったり
思い違いだったり
バカげた考え方だったり
ではないのです。

 

もともとあなたに備わっている
とても重要な直感力
なのです。

 

あなたは

「選択肢は二つだけではない」

という
大宇宙からの波動
受信しているのです。


そして
もう一つの選択肢を
引き寄せました。

宇宙意識マスターの
ひまわりさんの周波数
アルファソートの選択肢
引き寄せました。

 

 

大激動の時代
超二極化の時代に
わたしたちがすることは
争いや比較
反発や抵抗ではありません。

 

自分自身の心と魂を磨き
より高めていくことこそが
必要なアクションなのです。


まずはあなたが
ひまわりさんの周波数
全身全細胞に浴びて

愛と調和で徳を積む世界

アルファソートの世界

現実化して

実体感されて下さいね。

 

 

風の時代の選択肢
アルファソートの世界 への
入り口はこちらからです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓