円田春也の独りビジネス情報

愛と調和で徳を積む、自由な生き方働き方のヒント

円田春也の自己紹介

はじめまして。
円田春也(えんだはるや)です。

 

f:id:haruya-e:20210711122016j:plain



地方の小さな建設関連会社に勤務する
50代の会社員です。


40代になったころから
インターネット上に溢れる
起業や副業の発信を鵜呑みにしては

これなら自分にも出来る
会社を辞めて起業できるかもしれない

と思い込みと勘違いをしながら
ノウハウコレクターとしての時間を
過ごしてしまいました。


50歳を前に
自分が思い描いていた
理想の人生とは真逆の現実に
生きていく気力さえ失いかけていた時
登録だけしていた
松田悠玄さんのLINE@に配信された
一言に生きる希望の光を感じ
本当の生き方を
本気で学び始めました。

松田悠玄さんのお師匠様である
ひまわりさんの教えとの出会いも
人生の再起をかける追い風となり
生きる希望を
取り戻すことが出来ました。

この星の
この時代の
この国に生まれ
今生きている幸運に
感謝の心を持って生きることが
出来るようになりました。


真実とは
かけ離れた情報に溢れかえる時代に
真の成功者が知る
真実の教えを学ばせていただけることに
深く感謝しています。

 

松田悠玄さんが
17年以上に渡り研究を重ね
現役エキスパートとして
活躍されている
独りネットビジネス
潜在意識や宇宙の法則
波動同調の法則といった
目には見えない
不思議な力を利用した
これからの時代に合った
働き方です。


独りでインターネットと
パソコン1台で収入を得る力を身に着け
独りネット起業家を目指して
日々
松田悠玄さんと
ひまわりさんの教えを
素直さと謙虚さを持って
学び続けています。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


円田春也